So-net無料ブログ作成

PSPについちゃう指紋 [その他]

今頃になって何を・・・と思われそうですが
このところPSPの指紋による汚れに悩まされています

私のPSPは黒なんですが
息子に貸すとすっごく汚れて返ってきます
どうして子供が使うとこうも汚れるのか・・・
一応、息子も使い終わったあとにティッシュで
拭いているようですが、指紋汚れが落ちないのです(>_<)

PSP購入当初から、お手入れにはマイクロソリューションの
クリスタルコート#01
を使用しているのですが
これを使ってコートしても子供の指紋はしつこく残ります
何かいい方法はないかなぁ・・・
DSみたいに一人に一台とかなら気にならないんですけどね

CCFF7も早く発売にならないかなぁ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さなぶた

ものすごくお久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか??さなぶたです!
私もPSPは黒なんですけど・・・。確かに指紋目立ちますよね・・・。
よく眼鏡拭きで拭いてます。

CC…私も楽しみにしてます!また、発売が延びていってますよね…。
早くザックスを動かしてみたいのですが。。

では乱文失礼します!これからも何卒宜しくお願いします_(^^)_
by さなぶた (2006-12-07 17:48) 

カル

あわわわ、またコメントへの返信遅れましてすいません
さなぶたさん、もちろん覚えていますよ~!!
PSP、全5色になりますね
もっと早くいろんな色出してくれてたらいいのになぁって思います
ホワイトやシルバーなら指紋が目立たないかもしれませんね
CCはきっと忘れた頃に発売・・・?(^^;)
by カル (2006-12-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。