So-net無料ブログ作成

FF13の発表 [FFシリーズ]

E3の開催でFF13の発表がされるのではと
噂されていましたが
予想通り発表となりましたね

朝、「めざましテレビ」で映像が流れたのには
ビックリしました
ここで見れるとは思いませんでした

映像は綺麗でしたが肝心の中身はまだまだ分かりませんね
今発表されても発売はまだまだ先ですしね・・・
映像だけ見ると、RPGっていうよりアクションゲームっぽく見える

しかも、FF13は3部作(つーか3種類と言った方がいいのかな?)
だそうですね
ま、おもしろければ何でもいいです

他にもいろいろなゲームが発表されたようですが
一度にたくさん発表されると訳分からなくなります(^^;)


「キングダムハーツプレイアーツ」
「スクエニマスターアームズ(今、発表されているのは
ガンブレードだけ?)の展示もされているようですね
あ、あと「ヴァンのフィギュア」も・・・

このキングダムハーツプレイアーツについては
以前から語りたかったのですが
アクセルとカイリについては、紙面等での発表がまだなかったので
我慢(?)して語らずにいました(^^;)
(私が気が付かなかっただけかもしれない)

ソラとカイリ、ロクサスがPAになるのは分かるとしても
リクを押さえてアクセルがPAになるとは!
で、アクセルのPA、以前に某海外サイトに画像があったのですが
とてもカッコイイです
でもちょっと笑顔が爽やかすぎな気も(^^;)
もう少し悪な感じでニヤッとしてるのがいいんですけどね

ロクサスみたいに座らせることは出来ないのかな?
ゲーム戦闘中ではしゃがんでたので
そんなポーズで飾りたい(*^_^*)
って、あのコートの作りでさすがにしゃがむのは無理か?
チャクラムもよく出来てるっぽいので楽しみです

次号か次々号のホビージャパン誌に載るでしょうから
細部はそれを見てからまた語ることにしましょう(^o^)

FF13について書こうと思ったらのに
途中からアクセルの話になってるし・・・(^^;)

全然話し違うけど、PS3高いよぉ~(>_<)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

さなぶた

今晩は、お久しぶりです☆
FF13、めざましTVで流れてたみたいですね…。
私は見ていたはずなのに、見逃したようです_| ̄|○
PS3高いですよね!私はPS3が買えないと思うので。。
この先スクエニのゲームが出来なくなるのは辛いものがありまする…。
by さなぶた (2006-05-10 23:30) 

カル

おひさしぶりです~~~
コメントありがとうございます
PS3、高いですね・・・3万円台くらいならまだ納得のお値段なんですが
税込みで6万超えるのは痛すぎです
機能からいえば妥当な値段のようですが
そんなホイホイ買えるものじゃありませんね(>_<)
どうせまた初期型は不具合とか出るんだろうし・・・
by カル (2006-05-11 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。