So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーバースデー! [KHシリーズ]

はい、今日は私の誕生日です

ですが、ケーキもありません
プレゼントもありません

あ~なんて淋しい誕生日・・・

でも全く何もなかったわけではないのです
普段お世話になっているAさんは
前日にランチをご馳走してくれました
今日は男友達1人と実家の母からおめでとうメールを
もらいました

って、これだけかよ
やっぱり・・・淋しいな

で、今日は特に用もなかったので
のんびりとアクセルの絵を描くことにしたのでした
自分の好きなことしてる時間は幸せですな
けどなんか上手く描けない
しかも、ガキどもが描いてるときにテーブル揺らすし

で、アクセルの絵を描くために
KH2のアクセル出演シーンを見ていて1つ発見!
初めての登場シーンでのロクサスとの会話の中で
ナンバー13 ロクサス」って言ってるシーン
台詞が終わったあとも少し口をパクパクさせてます
他のシーンでは台詞と口の動きがあってるんですけどねぇ・・・
最初は別の台詞だったのでしょうか?

そういや、「血迷ったか」も別の台詞にに変わってましたもんね


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

レノ

お誕生日おめでとうだぞ、と。
°・:,。★\(^-^ )♪Happy Birthday♪( ^-^)/★,。・:・°
これからも、ブログ頑張れよ、と。
by レノ (2006-02-11 23:58) 

みほ

お誕生日おめでとうございます。
これからも、カルさんのブログに期待しています♪
by みほ (2006-02-11 23:58) 

サナギ

カルさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、ブログがんばって下さい
by サナギ (2006-02-12 08:17) 

さなぶた

こんにちは☆お誕生日おめでとうございます!!
一日遅れてしまいましたが…_| ̄|○
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。
これからも、頑張ってください(^o^)/
by さなぶた (2006-02-12 15:04) 

カル

あわわわ・・・コメントが4つもある~!!
みなさん、ありがとうございます
我が家族と違って、みなさんの暖かいのお言葉が
胸にしみます
はぁ・・・また1つ歳をとってしまったのね(^^;)
でもでも、コメント本当にありがとうごいました!
by カル (2006-02-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。